Lifestyle

旅のお供シリーズ 〜Gastonluga〜

旅レポ以外にも私が旅をする中で使ってみてよかったものや便利グッズを
ゆる〜く紹介していきます♡

スウェーデン初のブランドGastonluga

カバンは断然リュック派な私ですが、最近のお気に入りはGastonluga。

私はプローペルのネイビー&ブラウンを愛用していますが
可愛いだけじゃなく中身もいっぱい入るので旅行のお供に最適です。

 

一泊くらいの旅行ならこれで十分。
私はこの中にPC、一眼レフ、アクションカメラや周辺機器などがっつり重量があるものばかり入れてますが、

全然重さを感じない。

肩紐がとっても丈夫なので、安定感も抜群です。

 

大きさはトトロと比較してこのくらい。
(わかりずらい?笑)
ちなみに私の身長は160cmです。

あまりに使い心地が良かったので
デザイン&色違いでもう一つ買おうか迷い中。。。

新しいバックや旅行用カバンをお探しの方はぜひチェクしてみてね♪

 

GASTON LUGA

◾️HP: https://gastonluga.com/jp/
◾️Instagram: Gastonluga
◾️15%割引クーポン: megumik15 (期限なし)

Gastonlugaではサマーキャンペーン実施中!
バックを購入いただいた方全員にパスポートホルダープレゼント♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です