Lifestyle

ブログ開設しました♪

こんにちは!金澤恵です♪

この度新しく
ブログ兼ホームページを立ち上げました。

え?今さら?
って思う人もいるかもしれないけど(笑)

今まではブログは無料ブログで気が向いたら書くくらいだったし
名刺がわりのSNSを使ってたので自分のサイトとか作ったことなかったけど

フリーランスになって3年目。
これから活動の場を広げるためにもしっかりとしたメディアが欲しいなと思い
Wordpressにて自分で一からサイトを立ち上げました!!

サイト立ち上げを手伝ってくれたのは
旅するwebデザイナーのMikiさん。

以前、女性向け海外webマガジン「旅MUSE」のイベントで運営として参加してたMikiさんと話をして
そのお人柄とお写真やデザインのセンスに惚れまして。。。♡

思い切ってWPレッスンとヘッダーのデザインをお願いしました♪

Mikiさんについて、メディアはこちら↓
◾️ブログ
◾️Instagram

時間もお金も労力もかかるオリジナルなwebページ。
しっかりと作ったからにはちゃんと育てていかないとね!

私が毎月の世界旅行を通して感じたことやオススメの情報など
皆様に楽しんでもらえるコンテンツをたくさん作っていきますので
ブログのブックマークなどしていただけると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です