Philippine

ボラカイ島ホテルレポ〜Fridays Boracay〜

先日のボラカイ島旅行ではステーション1にあるこちらの4つ星ホテルに滞在しました。

Fridays Boracay Beach Resort
フライデーズボラカイビーチリゾート

 

ボラカイ島の透き通る海を満喫できるビーチフロントのホテル♡

 

しかもコテージタイプなのでお隣さんを気にせずゆったりできるし
水着のままビーチを行ったり来たりできます♪

 

私が泊まったのはプレミアルーム

一人ではもったいないくらいの広々としたベットにシングルベットが2つもある!
(シングルベットはお昼寝用に使いました笑)

気になる水周りも広々。
私が泊まったプレミアルームにはバスタブはありません。

そして何より感動したのがこれ!
↓↓↓↓↓

ハンモック♡

バルコニーにはハンモックがあって
ここで毎朝コーヒーを飲みながらゴロゴロしてました♪

プールも目の前にあるお部屋だったので

昼間はたっぷり海で遊んで
ホテルに戻ったら軽くシャワーで砂を落として
プールで夜のひと泳ぎ。

また別の日は

朝からプールで朝食前のひと泳ぎ♪

ビーチサイドではヨーロピアンたちが日焼けに励んでおりました。

このビーチベットから見るホワイトビーチは本当に綺麗!

ホテル内のレストランは1店舗だけで、ビーチフロントのここ↑

朝食はビュッフェだけど、4つ星ホテルの割には充実してなくて(笑)
なのでお写真も撮っておりません。

Fridays Boracayの敷地内は緑がたっぷりでとっても癒される♡
ステーション1にあるのでショッピングなどのアクセスは不便だけど、
ビーチは静かで海も綺麗なので、ゆったりのんびり過ごしたい方におすすめです。

Fridays Boracayのおすすめポイント

こちらのホテルは日替わりでスパメニューの割引があります。
あとは日替わりカクテルやシェフのオススメの一品が特別価格で楽しめます。

毎晩、次の日の天気やおすすめのスパ&料理メニューなどがお部屋の入り口の小瓶に届けられるので
コーヒー飲みながらその日1日のホテルでの過ごし方を決めていました。

リゾートは施設だけじゃなくサービスも充実しているホテルを選んで
ホテルにお籠りステイが私の好みの旅行スタイルです♡

 

Fridays Boracay Beach Resort

◾️Booking.com

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です